人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました☆

お久しぶりです~(*^-^*)/

ブログに書いていかなかったのですが、
3月からイギリスのFindhornというコミュニティに滞在していて、
おととい帰って来ました♪

目的は、コミュニティに滞在する、ということと
英語を学ぶこと、自然に触れることを通して自分を見つめる、ということでした。

自然がたくさんなところで、植物や鳥たちを、日本にいるよりも
ふかくつよく感じることができました☆

Findhornでは、木をハグするのは当たり前(笑)
そんな人を見ることは、まったく珍しくなく、
わたしも惹かれる木があると、おっきな幹におでこをくっつけてじっとしていたり、
手で触れたりしていました。

特に切り株や苔に惹かれるらしく、そんな写真ばっかり撮ってきました(笑)

写真、近々またアップしますね☆☆
(苔の写真。。。みんな興味あるかなぁ?(>_<))
by twizzle | 2009-04-16 11:00 | イギリス
<< 聖フランチェスコの祈り >>